一富士・・・

d0282751_655559.jpg


機内から撮影した 富士山 確認できるでしょうか…?


今年も マイペースで イキますんで 
ひとつ よろしく おねがいします


----------------------------------------------------------------------

[PR]
# by hi_135 | 2013-01-05 06:19

京都

17日より 空路にて関西方面へ・・・

大阪駅前のホテルに3日間連泊の予定

今回の旅は 
京都の修学院離宮の予約が取れたことで決まった旅なので ツアーではない
夫とは4度目の京都 4年前に 4月と11月に出掛けた 11月はツアー旅行
そして昨年 11月のツアー旅行でも 京都に立ち寄っている

夫は大阪生まれの関西人
学生の頃より 京都は足繁く通ったらしい

σ(^^;)は高校時代の修学旅行が京都
自由な校風の学校で 好きなもん同士のグループで 2日間自主見学だった
もちろん 京都が大好きになった^^ 


2008年4月24日   借景という言葉を覚えた円通寺
d0282751_6252337.jpg


同日  大徳寺
d0282751_6401412.jpg



同日   龍安寺  
d0282751_631535.jpg

d0282751_6311454.jpg



友人に会う予定もある^^

旅は全て 夫任せ
σ(^^;)が留意するのは 出発の時間に遅れないように準備することのみ

さて今回は 修学院離宮のほかは どこへ行くんだろう?^^;


------------------------------------------------------------------------------

[PR]
# by hi_135 | 2012-12-16 04:35 | かこ・たび

11日(火)の夜は

久々に 一人の夜だった

ほぼ四六時中 夫と一緒に居るσ(^^;)にとっては 珍しい夜だったのだw

夫 今年最後のゴルフ&忘年会の予定だったが
雪でゴルフは中止 忘年会のみの温泉一泊
近場だったので 午後に出掛け 12日の昼頃には帰宅した

そんな訳で その夜は 簡単夕食!
でもこれが 意外と美味くて満足♪ (見た目は怪しい食べ物だけどwww)
d0282751_1212842.jpg


で 夕食を早々に切り上げ 
サンキャッチャー用に揃えた スワロフスキーを広げてみた

クリスマス用のオーナメントを作ろうか…と思っていたのだけど
結局は 眠くて 挫折 ・・・・・・・ www
眺めただけで 終わってしまった
昨年は 10本ほど作ったサンキャッチャーも 今年は 3本きりだ
d0282751_03322100.jpg

d0282751_1283990.jpg

d0282751_0422972.jpg



そう…
今年は やたら眠いよーな?……^^;

旦那と喋って 食べて 家事して たまに旅行に出掛けて
それで 1年が終わってしまう感じだ!www


そんなこんなで 今宵も眠いぞーっと!(笑)
d0282751_0142910.jpg

お や す み な さ ーーー い ♪  ヽ(^o^)丿


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
# by hi_135 | 2012-12-15 02:38 | つぶやき・12月

今期の冬は

足が  速い  ((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


12月9日 16:57
d0282751_5374361.jpg



同日  AM.7:19
d0282751_5545660.jpg



σ(^^;)の定位置から眺める 
外景色の真ん中に鎮座する ぶしょったいアルミの棚は 
かつて 洗濯機を下段に納め 狭い場所で活躍してくれた代物

茶色のペンキでも塗りたいところだったが
” ま、いっか~! ” で  そのまま鎮座 ・・・

すずこ (我が家におけるスズメの総称w) や
はとこ (同じく我が家におけるキジバトの総称) の 喫茶店?^^;

以前は 
使わなくなった小さめのテーブルや デッキの端っこに 喫茶店?はあったのだが
我が家の庭を散歩コースにしているハンター(ご近所の猫にゃん)が狙うので
急遽 あのぶしょったい棚の登場となったのだ www



d0282751_63711100.png


・・・ 寒いと スズコたちも 体を膨らまして 丸くなる ・・・ 


-----------------------------------------------------------------------------

[PR]
# by hi_135 | 2012-12-10 07:10 | かこ・けしき

地震

大事にならなくて 良かった

d0282751_23164890.jpg



エキサイト・ブログ デビュー 2日目 

カテゴリに ” つぶやき ” を作ったけど

本家Twitterは 情報収集がメイン 

殆どつぶやくことはない

-----------------------------------------------------------------------------

[PR]
# by hi_135 | 2012-12-07 23:35 | つぶやき・12月